アナツバメの巣を体験!

レポート , 近況

アナツバメの100%天然の巣で有名なBI-SU(ビース)の、期間限定ポップアップストアに行ってきました。目的は、人気のエキスゼリースティック!(店頭の一角。※撮影許可いただいています。)

実際にお話を伺ったところ、やっぱりエキスゼリースティックでBI-SUを知ったという方が多く、BI-SUの看板商品といったところ。
ちなみに、ゼリーは試食できたので、パイナップル味とローズ味をお試し。
私はパイナップル味の方が好みだったので、こちらを購入しました。
実際にお肌のキメが整う人が多いみたい。

アナツバメの巣の効能

実は、美容と健康のためには、『糖鎖』が必要です。
糖鎖は、身体すべての細胞に産毛のようについていて、細胞同士のコミュニケーションを担っています。
アナツバメの巣には、糖鎖の要となるシアル酸がローヤルゼリーの200倍含まれているそうです。

酵素スティックは、疲れやすい人によさそう

他に、酵素スティックもあるので味見させていただきました。
こちらは、独特の味がしました……が、私は好きです。
ただ、ちょっと漢方っぽい味です。

ゼリー購入時に、スキンケアサンプルとハンドクリームのサンプルもいただきました。

BI-SU公式ウェブサイト

https://www.bi-su.jp/

ゼリーの他に、スキンケアアイテムも豊富に揃っています。


関連記事