漢方の力で、中と外から美へアプローチするBEAW.のアイテム

スキンケアレビュー

BEAW.『リッチセラム』『サプリメント』

漢方の力で、体の中からも外からも美しくなれると聞いたら、あなたはどうしますか?
実は、美しさを保つためにスキンケアは重要ですが、体の中からもケアすることが重要です。
では、漢方の力を詳しく見ていきましょう。

BEAW.『リッチセラム』『サプリメント』

BEAW.は、体の内と外から肌を見つめ、漢方の力を現代のサイエンスでより肌悩みへ届きやすく、自然体の美しさをサポートするというブランドです。

漢方の力で外側からと内側から美肌へアプローチする

BEAW.のスキンケアは、漢方由来の美容液とサプリメントです。
セラムとサプリメントを合わせてひとつであり、それぞれ単体での販売はしていません。現在は単体での販売を始めたようです。

まずは、オンラインで肌診断をします

最初に美肌診断を行い、その結果次第で、セラムとサプリメントの中身が決まり、体の内と外から美肌にアプローチします。

最大限に漢方の力を引き出すために重要な診断です。

漢方の力で色が変わる美容液

BEAW.『リッチセラム』色が変わる美容液

漢方の力で外からケアするセラム。

セラムは漢方生素材と美容成分を混ぜる2剤式です。
初めは無色透明ですが、使用直前に、蓋に収納されている漢方生素材と混ぜると色が変わります。

私の場合は写真のように蛍光黄色に変わりましたが、人によって漢方生素材が違うため、オレンジっぽい場合もあるみたいです。漢方の力を感じますね。

リッチセラムは、漢方独特の香りがあるものの、とろみがあって肌になじみ、使い心地は良いです。
敏感肌の方でも大丈夫そう。

漢方の力のサプリメント

BEAW.『サプリメント』

漢方の力で中からケアするサプリメント。

サプリメントは小さく飲みやすいです。

さて、中身は、一例としてショウガ、高麗人参、ナツメ、チンピ、トウキ、カンゾウなどが配合されているようです。

漢方の力が凝縮されていますね。

人によって処方が変わるのは、漢方の力を最大限に引き出すためなのです。

さて、気になる口コミは……

美容液の評価

【プラス評価】

  • 香りが好み。
  • 2剤式でフレッシュな状態で使えるのが嬉しい。
  • 2剤式で、自分でその場で作る感覚に特別感があって楽しい。
  • しっとりしてベタつかない。

【マイナス評価】

  • 特に見当たりませんでした。

サプリメントの評価

【プラス評価】

  • 大きすぎなくて飲みやすい。
  • カプセルだから、味も匂いも気にならなくて飲みやすい。
  • 必要な栄養が1種類のサプリメントで採れるのが良い。

【マイナス評価】

  • 特に見当たりませんでした。

全体の評価

  • パッケージがシンプルだがおしゃれ。
  • 内からも外からもケアできるのが良い。
  • 2回目以降はちょっと高いがサプリとセットなのでコスパ的に◎。
  • 買う買わないはともかく、美肌診断はとりあえずやってみてもいいと思う。
  • 自分に合うスキンケアが見つからない人にぜひ試してみてほしい。

使った感想

劇的な変化を感じることはなかったのですが(肉体は健康なので、漢方の力はあまり実感がなかったのかも)、美容液の使い心地は良かったです。

もしかしたら、漢方の力はゆるやかな効果をもたらすのかもしれませんね。

ゆっくりと定期購入してみてもいいかも〜と思っています。

評価3.5 out of 5 stars
容量リッチセラム:30mL|サプリメント:60粒(約30日分)
価格セラム:¥6,600(2回目以降:8,250円)|サプリメント:¥3,240(2回目以降:4,320円)
(2023.10月現在)

ここで購入できます

BEAW. 公式サイト https://beaw.jp/skincare

BEAW.公式ウェブサイト


関連記事