肌に塗るだけでツヤ爆誕! コスメデコルテの下地

メイクコスメレビュー

コスメデコルテ『ロージー グロウライザー』

健康的なツヤ肌って憧れますよね。

さて今回は、コスメデコルテ『ロージー グロウライザー』をご紹介します。
「ツヤ肌になれる」と話題になり、人気が出て一時在庫がない状態になりましたね。

とにかくツヤが出て発光する

コスメデコルテ『ロージー グロウライザー』テクスチャ

1プッシュ分。結構多いです。

コスメデコルテ『ロージー グロウライザー』使用感

カバー力というより、強く発光することでツヤを出し、毛穴や色ムラを目立たなくするという感じです。

強く発光していますね。

『ロージー グロウライザー』を使ったツヤメイク

『ロージー グロウライザー』を使ったメイク

『ロージー グロウライザー』を下地にして、ファンデは使わず、そのままフェイスパウダーで仕上げました。顔全体が輝いているのがわかるかと思います。

ツヤ肌になれるよ。

さて、気になる口コミは……

【プラス評価】

  • ツヤが出て、肌もトーンアップした。
  • メイクが崩れにくい。
  • もともと綺麗な肌みたいに見える。
  • みずみずしいテクスチャーで伸ばしやすい。
  • 容量が多く、コスパがとても良い。

【マイナス評価】

  • 肌がかぶれてしまった。
  • 時間が経つと乾燥し、毛穴が開いた。
  • ファンデーションがムラなりやすい。
  • ラメが強すぎる。
  • ヨレやすい。

使った感想:ツヤがとにかくすごい!

最初は、肌に塗ったときに、あまりの輝きに驚いて、「え、どうしよう」と戸惑いました。
しかし、ファンデーションを重ねると落ち着きました。

今では、顔をつやんつやんにしたい時や、元気が欲しい時に使っています。

私はこの下地で特に乾燥しないので、結構気に入っています。

名称コスメデコルテ ロージー グロウライザー
評価4 out of 5 stars
容量30mL
価格¥3,520
(2023.10月現在)

コスメデコルテ公式オンラインショップ


関連記事