【先着】ワフィトの美容液で、現代肌を健やかに

当選品レビュー

ワフィト『レジェナ セラム』

このたび、ワフィト様の現代肌のための『レジェナ セラム』のサシェサンプル5日分を無料でいただきました!

それでは、さっそく使い心地をレビューしていきますね。

忙しい現代肌のための、 新エイジングケア*1美容液

ワフィトは、現代女性の今とこれからの肌ストレス*2に着目しています。
レジェナ セラムは蓄積されたエイジングサインをケア* 1し、未来のストレス*2から肌を守る力を育みます。

さらに植物とサイエンスの融合で、女性の複雑な肌悩みを多角的にケアしてくれます。

*1 年齢に応じたスキンケア *2 紫外線による乾燥など

レジェナ セラムのポイント

アシュワガンダエキス(ウィタニアソムニフェラ根エキス)

古くからアーユルヴェーダなどで重宝される「ハーブの女王」
インドの高麗人参とも呼ばれます。

外的ストレス*2から肌を守る保護作用に加え、肌の自活力をサポートします。
さらにゆらぎにくい*3 、すこやかな肌へと導きます。

*3 肌荒れを防ぎ健やかに保つ

機能性ペプチド

美容業界で注目されるあらたなエイジングケア*1成分です。
肌本来の機能をサポートし、その上ハリとうるおいを与えます。

敏感肌にも優しいこだわりの9フリー処方

合成香料、合成着色料、パラベン、石油系界面活性剤、エタノール、フェノキシエタノール、鉱物油、シリコン、動物由来原料 すべて不使用です。

参照サイト:
https://waphyto.com/collections/skin/products/regena-serum

肌の本来の美が満ちる

とろっとしつつサラっとしている乳液のような感触。
化粧水の後に使用してもいいし、一方、洗顔後の導入美容液としても使えます。

肌に塗ると、すぐに肌になじみ、とてもみずみずしくなります。
また、導入美容液として使うと、化粧水以降がとても潤います。

総評

強い成分を使っていないマイルドな使い心地がよかったです。
目に見える大きな変化は特になかったのですが、その分、長期的に使っていける安心感があります。

ただ、香りが若干強い感じがして、苦手な方はどうかなと思いました。
私は好きな香りです。
リラックス効果は高いと思いました。

敏感肌の方にも安心の処方なので、肌が整わないと悩んでいる方は使ってみてもいいかなと思います。

評価4.5 out of 5 stars
容量
価格¥8,800
(2023.10月現在)

ワフィトの公式オンラインショップ


関連記事