【当選】rms beautyのファンデで、ナチュラルなつややか肌に

当選品レビュー

ナチュラルにつややか うるおいファンデ

rms beauty様のプレゼントキャンペーンに当選し、新商品のナチュラル肌になれるリキッドファンデーションのサンプルをいただきましたので、使い心地をレビューします!

当選品は、プライマーとファンデーション2色

ナチュラル肌になれる、みずみずしいリキッドファンデ

NY発ナチュラルカラーコスメブランド『rms beauty』。
新発売のリキッドファンデーションには、新規成分タイテニール™、ベジタブルスクワランなど肌にうるおいをもたらす成分を贅沢に配合しています。
シリコンフリーなのに汗や水にも崩れにくく、つけたての仕上がりを長時間キープします。

ナチュラル肌のための4つの特別な成分

タイテニール™

ナチュラルレチノールとも言われており、さらにメイク効果で肌表面をなめらかにします。

ハーバルブレンド

独自の9種類のハーブブレンド。肌にうるおいを与えます。

ベジタブルスクワラン

水分を多く含む植物性成分で、肌にうるおいを与えます。

オーガニックアロエ

肌のキメを整えるビタミンを豊富に含み、さらにメイク効果で肌表面をなめらかにします。

参照サイト:https://www.rmsbeauty.jp/products/detail/147

お肌うるぷる
『ラディアンスロッキングプライマー』

ややピンクがかったクリーミーなジェルタイプのプライマーです。
伸びがよく、塗ると肌がしっとり潤います。

手の甲に塗ってみました(右写真)。
潤って肌がみずみずしくなり、さらにツヤも出ました。
ヒアルロン酸や植物性スクワランを配合しているそうです。

ナチュラル肌に
『ナチュラルフィニッシュ リキッドファンデーション 00スノーホワイトオークル』

シリーズで最も明るい色です。実は私の肌にはこれがピッタリでした。
色は全部で3色あります。今回いただいたのは、この00と、シリーズで最も暗い22です。

手の甲に塗ってみました(右写真)。
普段は透けて見える血管がまったく見えなくなりました。
肌の色ムラをカバーし、また厚ぼったくならず、キレイな素肌感を出してくれます。

カバー力も高めです
『ナチュラルフィニッシュ リキッドファンデーション 22ベージュオークル』

標準的なオークルです(開封後の撮影ですみません笑)。
私の肌にはちょっと暗いですが、実はこのくらいの方がカバー力が高いかも。

手の甲に塗ってみました(右写真)。
厚く塗りすぎました笑。もっと少量でいいです。
塗り重ねると肌の色ムラもシミもカバーしてくれるので、人によってはコンシーラー不要かも。

総評

メイクしてから9時間後の肌

メイクしてから9時間後の肌。
実はお直ししていません。
iPhone外カメ、フィルターなし。

とっても気に入りました。
メイクしたてのように、長時間肌がキレイなのはすごい。
そろそろ乾燥する時期だけど、ずっとしっとりしていました。これは「買い」ですね……!

rms beauty公式オンラインショップ


関連記事